サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

40代で初体験してきましたラブ

 

 




人生初のストレートヘア✨✨ 

 

ボリュームダウンしたし

何より毎日のお手入れがラク!!

これで湿気も怖くないもんね~ニヤリ

 一生天パでいいと思っていたけど

見違える艶感に感動!!

縮毛矯正かけて良かったぁぁ

心の底から叫んでいますっ

 

 

 

 

 

 


 

髪に潤いがないと老けて見えるなぁと

凹んでいた今日この頃💦

少しでも老いに抗いたい私は

髪にお金をかけたのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

触角作っておきますね~

と真剣な眼差しで作業するイケメン美容師さん

触角とは…?

なんては言えず。

お任せしたら

お年頃娘と同じ前髪になりましたがな。

(器用な娘はセルフです)

 

 

娘とお揃いヘア

オバチャンなのに痛いかも~

 

 

 

 

 

 


昨日は気持ち外ハネヘアにしてみたら

夫に好評で。

外ハネいいと思う…

とボソッと言ってくれたキューン

夫を虜にしたいが目的だから

誉めてくれると

頑張る甲斐がありますね。


 

 

 

 


子供からは

ババアにお金かける必要無し!

と言われるけど

夫に女性として見てほしいから

まだ頑張らせてね~。


 

 

 

 

次はブロ友さんのように

美容外科かな

コレ気になっています↓

 

肌質改善とリフトアップできるとか!?

皆さま、良い美容情報があったら

教えてくださいまし~

 

 

 

 


ヘアケアはエイトザタラソ!

香りも良いのでリピしてます🎵

 

 

 




 

毎日熱すぎてこれ必要だ~💦

まとめ買いしやすい安心価格!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ