サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 


~キミはペットその②~ 

夫は寝るときは私も一緒がいい人笑い泣き

一緒の時間に布団に入ってほしい

というタイプです💧

育児一段落したってのに

まさかオッサンを

寝かしつけることになるとは





リビングでまったりしていると

「寝るよ!ほらおいでボンポン

 

毎回呼ばれます🏃‍♀️

まるで私はイヌなんよ...

 

 




私が韓ドラを観ていて夫を放置すると

待ちくたびれて爆睡していることも!

私が来るよう片腕伸ばしながら寝ている姿には

申し訳なさを感じますネ

んじゃ明日はおさわりし放題を

許可しよう!と甘いワタシ泣き笑い

 

 

 

でもね、ひと通りおさわりして

満足~みたいな顔で

去っていく日があるから謎ですよね。

こっちはそれだけど洪水ハアハアで

大変なのにさ…

意地悪されているのか

そういう気分じゃないのか

わかりません。

 

 

20年一緒にいてもワカラナイ

 

 


わかったことは

40過ぎたオッサンでも

寝かしつけが必要ということ。

大人なんだから一人で寝てくれ 💦

 

 

 

 

\接触冷感パジャマ/

クーポン利用で

2点購入すると1点950円

 


 

 

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ