サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

久々の投稿!

最近掃除をしたら

夫への手紙とプリクラがわんさか出てきて…

恥ずかしすぎた。

夫、全部取っておいたのか(;^_^A

こっそり処分させて頂きました

夫が知ったら絶対に取っておくからね。

 

 

 

 

 

うちの夫は素直で

一途な人ラブ

良く言えばだけど。

 

...悪く言うと心配性で

やきもち妬きな5歳児

 

 

 

 

 

 

 

彼氏(自分)がいるんだから

合コンはダメ~

2人で会うなんて論外~

違う男の人の名前聞きたくない~

会社以外の飲み会日は22時過ぎると

帰宅したほうが良いと思うというLINEが来る

 

そもそも私は異性との友情は成立しない

と思っているので(個人の感想です) 

2人で会うことはなかったし

私も彼が合コンへ行くのは禁止していたから

利害一致の関係性なのか…な。

 

 

 

 

 

 

彼氏彼女になってしばらくは

ノホホン彼氏だったのに

さすがに鈍感彼氏も周りから言われて

気づいちゃった

私に元カレがいて

ちょっと場数を踏んでいたことを...

(長く付き合えてないから人数が...)

校内・他校と…楽しかった笑

 

 

いや~面白いくらいに

彼にドン引きされたんだった絶望

 

 

 

 

 

こっからだよね

彼の心配性でヤッキー人生が

スタートしちゃったのは。

当時まだ10代で幼かったのもあるけど

一点を見つめて黙ってしまった夫💧

 

 

 

 

 

 

 

 

今も男性がいる飲み会から帰ると

ちょっと拗ねてるけど

いつまでやるの??

もういい加減オバサン

私がおばあちゃんになっても続けてたら

尊敬する。

 

 

 

 

 

10代の頃の自分を

しょーもなとも思うし

周りからしたらドン引きなんだろうけど

ココ(アメブロ)は悪目立ちしなさそうかな🤣

 

 

 

 

それなりに好きだったはずだけど

本気で好きだったのは2人

最後の夫は

私のアピールがすごかったと思う💧

しつこさと強引さで夫が負けた感じ(笑)

 

 

 

 

 

夫と付き合えてからは

夫に一途ですラブキューン

ま、私から好きになったしね。

 

夫は押しに弱い...(笑)

 

 

 

 

 

 
 

上矢印上矢印

最近シーインでちょいeroな下着を購入!

レースキャミは3枚セットだから

毎日色違いで着れちゃう♪

だからちょいeroさを日々キープしています。

前も後ろもレースなショーツも買ったから

スッケスケw

夫の感想は

「ナニコレうっすっ!」でした

下着に興味がない男性の反応は

こんなもん。

 

でも普通のよりは喜ぶから

まあ良しとしよう。

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

オンオフ使えそう!

汗染み防止ワンピ

クーポンで50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ