サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

最近、仕事始業前にさくっとジムが

マイブーム!!

 

 

 

仕事前にジムは疲れるけど

朝いちのジムは空いていて快適

ということに気が付きました。

だから朝ジムがやめられない!!

混んでいると臭うからね...💦

 

 

 

 

 

なんでこんなに鼻がイイのか…絶望

夫のニオイも気になって仕方がなくて。

歳を重ねて体臭が出てきた気がします...

ニンニクを使った料理が大好きで

カラダの毛穴という毛穴から

毎日ガーリックスパイシーな香り。

要らんて~

 

 

 

 

 

とはいえ加齢臭体臭って女性もあるから

自分も気を付けないとですね。

 

ジムで汗をかくと

汗のにおいがちょっと気になる不安

ニオイ対策を頑張らなくては。

 

ということでデオカラット

買ってみました♪




汗臭、年齢臭、ストレス臭、疲労臭、皮脂臭

これらが5大体臭というらしいデスゾ

 

ヌルとろっとしたテクスチャで

ぱきぱきしない洗い上がり♪

香りも素敵でした。

 

 

 

 

夫婦仲良くいるためには

お互いに気を付けないとですね💦

夫も協力してくれますように~

 

 

 

 

 

 

 

シワにならない速乾ワンピが

1枚1490円

 

 

汗染み防止!

さらっと着れるワンピ

クーポンで29%OFF

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ