サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

こんばんは

娘に毎日「今日もかわいいね~ラブラブ

と愛を送る親バカぶりっこ母さんです

 

 

 

 

性格はオラオラだけど

それでもかわいくて

言わずにはいられないんです

毎日「今日もかわいいね」

「だいすき~」

と言ってしまうキモイ母ちゃん

 

 

 

 

 

こういうところがウザイんだと思う(笑)

さすがに息子にはもうやらないけど

女同士だからまだ許されるかなって💦

受入れてくれるうちは

愛を送りたい...

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも娘から返ってくるのは

「ありがとぅ~」

「かわいくてあたりまえ~」

 

 

 

 

 

自分のことかわいいと思っているアナタ

アナタ隠れぶりっこじゃなくて??

人のこと言えなくない?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体臭口臭は内側からケア

クーポンで30%OFF

 

 

クリニック級のエイジングケア

美容液が

半額クーポンで2100円

 

体臭口臭に飲むバラ♡

24日01:59まで

クーポンで20%OFF

 

 

\DHCのブルガリアンローズ/

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ