サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

夫と月に数回ランチをしますナイフとフォーク

夫婦だから普通なことかもしれないけど

今の私にとってはついでランチでも

デートなんです✨


ラーメンでも二人で行ったらデート🤣





2、3年前のレス不仲時代には

考えられない出来事。

絶対に二人で外出をしなかったし

隣にいることも話をすることも

苦痛だったからなー。

夫は一緒に行動したがっていたけど私がダメでした


それが一緒に出かけるようになるなんて!






さて…

ランチ後はしまむら大感謝祭へ👍️

かわいいチュールスカートを見つけたので

色を夫に相談したら……


ニコニコ白とグレーどっちがいいかな?

お父さんどうみてもグレー…てか発表会にでも出んの?

 歳を考えたら

と返されました。悲しみ~💦


めげずに試着したんですけどね!

私のお腹にはキツくて断念笑い泣き




試着室まで来た夫は見せて~

言ってきたけど

キツイ!!苦しい!

と言ったら試着室の外で

鼻で笑われた




しまむらは諦めて

GUのチュールスカートにしようかな


↓これ↓ 

 

別のお店で買った黒チュールスカートはあるので

GUのナチュラルカラーにしたいのだけど

発表会みたいになるかな💧



このスカートを使った

アラフォーコーデを探してみようっと…


 


 \クーポンで10%オフ/

派手すぎない絶妙カラー4展開!

 

\GUアプリ会員はで890円/ 

 




 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ