サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

子供二人に

お母さんはぶりっこだ...と言われました。

ボーッとしてるよね、は

よく言わますが、ぶりっこって🤣


 

 

 

 

 

私は全てにおいてスローだから

人に不快感を与えがちなのは自覚あり

・運動苦手

・仕事遅い

・喋り方がおそい

・歩くのも行動もおそい

これらがイライラするそうです

 

 

 

 

 

運動できる子に産まれたかったし

てきぱき動けるリーダー的存在になりたかった!

全てがコンプレックスなのに

ひどい言われようだよ

 

 

 

 

 

 

どんくさい母だから

完全になめられているんだな

私の愛は一歩通行!





うるせーババァア

だまれババア

もう慣れた慣れた

呼ばれたら普通に「なあに?」

って返事しますし。


ババアだから何なの~

40過ぎたら皆ババアだから(ゴメンナサイ)






夫婦仲改善してから

オンナの部分が漏れ出てしまってるのかな。

改善してから夫に甘えているのかもしれない。

子供がいるときは気を付けよう…







理想のまる胸に!

バルーンブラが今だけ半額

 


ブラ&ショーツ福袋

3セット入って7700円

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ