サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

久々に鏡で自分の姿を見て

ショック受け…🤣

お風呂を早く出る方だから普段鏡はほとんど見ないw


正面だと良くわからないから

横向きになってみたら




わぉあんぐり

怠けたお尻🍑がしっかり見えたよ笑

筋力なさすぎじゃん!



 

 

顔はまたシミ増えたもやもや

徒歩2分のコンビニだからと

すっぴんで日中出かけてみたり

きちんとケアできてなかった💦

👉ちゃんと日焼け止めからスキンケア

徹底すべし!



ってことで早速美容液購入指差し
SNSでよく見かけて気になっていたから
つい買っちゃった!!
※PRではありません

アンレーベルのビタミンC
プレミアム集中美容液です💡




伸びが良いのでワンプッシュでok👍️
うにゅ~っと染み渡るラブ 

\今だけシートマスク付き/



たるんだボディ

筋肉少な目で重力に逆らえていない

👉ジム+宅トレが必要

   

老いが進まないよう宅トレも開始!

(ジムでは主に有酸素運動)

子供が使っている筋トレ用ダンベルを拝借

今年は痩せるではなく

筋肉をつけて引き締める!

を目標にしようっと。 

 

たまには鏡チェックしてみるものですネ~


 


最近ドトールの

氷カフェオレにハマり中で☕

 



氷に牛乳を注ぐだけだから
手間いらずなところがスキ!
簡単にドトールの味を
楽しんじゃってます♪
 
加糖商品だから
夫には出さないけど…💧

 

げんてい

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ