サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

我が子は反抗期2人と遊び人1人

もう限界だ~

とりあえず、ぶちギレるよね。

 
メールも未読無視してくれちゃって爆弾
 
 
 
 
 
でもね、元モー娘。の辻ちゃんも
反抗期に悩んでいると知って
安心したところですあんぐり
辻ちゃんは長男くんから
LINEブロックされ
さらには辻ちゃんをババア呼ばわりだって
 
若くてかわいい辻ちゃんがババアなら
私はなんだ?🤣
山姥とかもやもや??
 
 
 
 

 

 

貢ぎババア化

 

 
一昨日かぞくでGUに行ったのだけど
やはり子供と夫がいると
自分の服は買えない。
飽きた、帰りたい
早くして
しか言わないので。
買い物はひとりかオンラインに限りますね💦
 
 


GUで子達に貢いだ物w

下矢印下矢印


中高生にガチでおすすめなバッグ👜です

なぜなら友達と勉強をしに行くときに

便利なんだって💡

A4テキストがすっぽり入り

斜めがけすればお洒落に決まるんですもん

ちょっと荷物がある日のお出かけにめや

レザー風だからカッコイイの✨



兄①に以前買ってあげたのですが

今回値下げされたので

飛び付いちゃいました!

990円!

安い~!!
990円のうちに買いたかったので
即かごinしましたよ。




 


内ポケットが2つあって

うちの子のレビューによると(笑)
テキスト類スペースと財布スペースで
分けられるから使いやすいのだそう
 

 

 

子供3人となれば
3人分必要なわけで...
下矢印下矢印
人数分を購入しましたよっ
990円だからまぁいっか~


ブラックが良かったけど
在庫がなくて残念!
オンラインストアもホワイトなら
購入できますウインク




反抗期で腹立つけど
結局貢いじゃうチョロい母でした…
情けなっ!




\14日23時59分まで/

3点購入で半額クーポン使える!

 

カラバリ豊富!汗染み防止ワンピ

ルームウェアに良き✨

 

今っぽ!シアーブルゾン

 


 

 

げんてい

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ