サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

昨日は母の日でしたねチューリップ

子供達からプレゼントもなければ

お手伝いするなんてこともなかったです!

夫は食洗機のセットだけしてくれましたが

そんなもんw

 

 


ただどうしても夜は作りたくなかったので

外食を提案!!

いつもはついてこない我が子たち

昨日だけは私に気をつかった様子笑い泣き

アレが出るお寿司屋さんで

コナンをゲットしてきましたOK

 


反抗期の子達が外食に来てくれるだけ

マシなのかなぁ。

 

 

いま夫婦寝室は

布団寝なのですが...

そろそろ買い替え時期なので

思い切ってベッドにしようかと

話し合っているところグッ

 

 

部屋のサイズ的にも

クイーンがベスト。

というか限界

 

 

 

しかし!!

クイーンだと相手の寝がえりで

起きる可能性があるかも。

特に夫は起きちゃうかな?

私は爆睡型で寝相もダイナミックなので

迷惑をかける側🤣

 

 

これらを踏まえてマットレスは

お互いの動きを干渉しないもの

にする予定ですキラキラ

 

 

 

 

毎週のように夫とマットレス選びを

しているのですが

マットレスの寝心地って

人によって違いますよね。

 

夫はコレがいいというマットが

私には合わなかったり。

若ければ何でもいいけど

歳を取ると寝具選びも慎重になりますね💦

 

 

 

寝室ホテルライクにしたい私

ホテルライクにすれば

回数も増えるかなと…ラブ


しばらくはくっついて寝るを堪能し

離れて寝たくなったら

布団に戻せばいいかな💡

 

 

 

 

 

 

 

フロントホックブラまとめ♡

ナイトブラをしていると

夜の行為の際、脱ぐことに苦労しますタラー

ナイトブラがフロントホックだったら

着脱かんたーん笑

下矢印下矢印

\こちらパッド内蔵型のブラ/

3枚買うと3枚目が無料!!

(クーポン利用で)

 

\パッド着脱式ブラ/

 

 

UVカットカーデが1000円

さらにクーポンで15%OFF

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

1000円850円

 

 

\持ち歩けるデリケートゾーンケア/

ここのケアも大事なこと気づき

 

 

 

げんてい

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ