サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

夫とジムに行く日も

一人で行く日も

必ず化粧をする私に夫が一言

「ジムに行くのに

化粧する必要ある?」

 

 

どうせ汗かいて化粧取れるから

する意味ないでしょ、それより早く準備しろ

ということなんですが

私としてはジムに行ってても

いくらオバサンでも

最低限のことはして行きたい。

 

なんなら

ヘアアイロンもして行きます笑い泣き

 

 

たとえジムでも

女は捨てたくない


 

 

 

汗をかいたらにおわないよう

区切りのいいところで休憩を入れて

ボディーシートで汗を拭き取っています。

 

 

 

 

夫はくさいまま行って

さらにくさくなって帰るんだけどねw

最近はさすがにヤバイと思い

夫のジム終了を察知したら

私のボディーシートを渡して

拭かせています...

 

 

 

それくらい自らやってほしいなもやもや

 

 

 

 

 

ジムに若いお姉さんが居て

隣で同士でマシンをやると

ピーチのような香りがふわぁ~と♡

幸せでした。

できればお姉さんの隣に

ずっと居たかったデス

 

 

 

 

 

夫もそうだけど

ジムにいるおじさん達は

においなんぞ気にせず

におったまま帰りますね

それを娘に言ったら

ジムだからクサいんだ

ジムってそういう施設!

嫌ならやめろ

と説教くらいました🤣

 

わかる、わかるんだけたけど

やっぱりお姉さんのお隣が

心地よいの! 

 

 


私は人に不快を与えぬよう

自分のニオイ対策はしっかり

していこうと思います指差し


 

 

 

 

\持ち歩けるデリケートゾーンケア/

ここのケアも大事なこと気づき

 

 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ