サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

したいな~ラブ

そんな気分だったとある日

子供たちが居なくなった朝

夫の布団へ潜り込み~👍️



寝起きさわさわは

心地よいから好き♪

朝はお互い臭いから滅多にしませんが


久々の朝さわさわで

気持ちよすぎてぐったり~

夫が歯磨きに行った隙に

ベビドに着替えて待機した私。





布団を剥がしたらベビド女!

ってやつを

一度やってみたかったんだよね🤣







私の策通り布団を剥いだ夫

抱かれる気満々じゃーん

と大コーフン






そう、この日は

ヤル気満々だった笑








 

イベントバナー

下矢印下矢印

お肉の福袋58%OFF

10種類のお肉を食べ比べ!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

11998円4980円

 


クーポンで72%OFF

梅雨時の羽織ものにぴったり!

お得な3点セット

7980円⇒2235円

 


クーポンで300円OFF

アイスが大量!アイス福袋

アイス40~50個入りでお得♪

 

 

クーポンで500円OFF

ソイプロテインも半額に!

限定で桜ふんわりフレーバー♡

3218円2718円

 

げんてい

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ