サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

我が家の3番目も中学生。

去年あたりから反抗期に入り

今は反抗心全開ガールです。




早々に寄り道をし

さらには充電切れで連絡途絶え

待てども待てども帰宅せず。

最悪なことに学校にバレて

子も私も呼び出し…

やってくれたな💢



子供だけで叱られたとき

学校で厳しいと有名な先生だったが

泣く子がいるなか娘は平然としていたようで

先生に嫌われてしまった…





私はこれから何回頭を下げることに

なるのでしょうか。。

体力テストのボール投げは

クラスで女子一番👏

誉めてあげなくては🤣💦





数日前に

先輩に◯ねっ

て言われたんだけど

オマエがな!

って言わなかったよ!偉いなぁ~

と自分で誉めていました。



たぶんうちの子が

やらかしたんだろう💧

今は部活で上下関係を学び

落ち着いています



昔から人に◯ねは絶対にダメ

と言い聞かせてきたけど

簡単に◯ねなんて

言ったり言われたりする時代なのかな







こんな子だけど好きな子ができて

彼氏ができる日が来るのかな?

 

兄①②は

彼氏ができたら

見せにこい


と娘に言ってましたが

「うざっ」

と言われてました。


我が家には

面倒くさい男子3人がいるから

大変そう…笑



兄①はモテたくて必死🤣

兄②はたぶん彼女あり

せっかくだから皆

アオハルしてね

 

 




 

イベントバナー

下矢印下矢印

クーポンで15%OFF

肌ざわり最高♡

響かないシームレスショーツ3枚セット

1980円1683円

 

0.3mmの極薄ショーツで

伸びるし締め付け感ゼロ!

 

 

今日だけクーポンで50%OFF

透けて大人かわいいシアートップス

真夏も使える半袖タイプもあるよ♪

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

↑ビタミンカラーが新色登場!!

 

 

 

クーポンで40%OFF

旅行に大活躍の圧縮ポーチ

お得な3点セット

5280円⇒3168円

 

 

クーポンで300円OFF

アイスが大量!アイス福袋

アイス40~50個入りでお得♪

 

 

クーポンで500円OFF

ソイプロテインも半額に!

限定で桜ふんわりフレーバー♡

3218円2718円

 

げんてい

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ