サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

 

1カ月以上放置しました。

さすが筆まめじゃないだけあるな

 

 

 

 

 

数カ月前からメンタル面が落ちていたけど

めまいなどの健康面にもガタが来ちゃって

歳だなぁぁぁぁぁ

と実感した1カ月でした。

早いけど更年期なのかも💦

 

 

 

 

引っ越しもあるし

げっそりなはずなのに

体重は元通りに。

(精神的にきて痩せましたが元通り)

ふっしぎ~

 

 

 

 

肝心な夫婦仲↓

めまいでぐるぐる回りながら

やることやってます🤣

腹Pじゃなければ

たぶんできるしEけるみたい

 

 

最近は夫が激務なので

回数は減っていますけどね。

日付変わって帰ってきたのに

しようとする夫

いや、寝ろ

まずは寝なさい....

 

 

 

 

 

GWは

子供が大きくなってしまった我が家は

GWはなんの予定もなし。

ひたすら部活のための

早起きGWでした。

 

 

 

 

 

2点購入で2点目40%OFF

ふんわり丸みブラ♡

夏の味方!シームレスブラ♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ