サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

すっぽん小町


だからやれるときに

やっておこう

夫から言われました。






わかってます

できなくなったらなったで

別に構わないけど(笑)

できる今を楽しもう‼️

私もそう思うよ!






と思ったら

夫から4人目の話が出てきました



これ言われるの2回目。

ずっと欲しかったんだろうか?









ただね、一番上が高校生なのよ(笑)

歳の差ありすぎるっしょ





欲しいような

育児を想像するとしんどいような

複雑な気持ち…


今からだと子が二十歳のとき

夫婦60なんだよね

一番上の子30後半くらい

子供の世話と孫の世話が

同時に来ちゃうかも💦



1人目とかなら全然ありなんだけどな




…欲しい気持ちはあるんだけど

孫に期待が一番現実的かな💡


 

 





冷却脱毛器が驚き価格ーびっくり

13980円⇒10580円

 


 

1000円以下ランジェリーラブ

 




 


 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ