サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 
実は...
メンタルいかれてました。
 
 
 
 
というか今もまだ不安定汗
原因は家です
 
 
 
 
いいと思った物件があったのですが
いざ今の場所を離れるとなったら
急に悲しくなり
メンタル崩壊!
お家探しも振り出しに戻りました
 
 
 
いざ引っ越すとなったら
自分の老後を真面目に考えるようになり
考えていたら
非常に寂しくなってしまい...
泣いては家族全員をドン引きさせ
子供たちの自分の部屋という
夢も壊してしまいました
 
 
 
 
 
 
 
こんなにも子供の自立が寂しいだなんて
自分でも意外すぎて。
 
 
 
 
寂しすぎてもう一人産もうかな
と思ってしまったくらい🤣

これは非現実的なので

やはりペットを飼おうかなぁ💦
 
 
子供3人居て
贅沢な悩みとはわかってはいるんですけどね...
ひとまずおうち探しはまったり続けます♪
 
 
 
 
 
今日の20時からスパセなんですねぇ
負の気持ちを買い物で払拭せねば!
イベントバナー

下矢印下矢印

エイジングケアはオールインワンで!

コラーゲンジェリー

3600円1,000円

 

 

ナイトブラ1点650円

 

サニタリーショーツ3枚セットで

1,650円!

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ