サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中


すっぽん小町

 

またしても久々のアメブロに…😱


夫と色々えろえろ考えて
家住み替えする~?
という話をしはじめました。
 
休日は物件まわりをしていて色エロ忙しい口笛
注文住宅をする気力も余力もなく...
小さい子がいれば注文もいいけどね~
毎日建売の間取りとにらめっこ
 
 

私としては1階にLDKと夫婦寝室で
2階が子供達みたいにわけたいんですが
いい間取りがあっても駅から遠いとか💦
そう簡単には
見つからず。
 
 
 
 
2階に部屋が4つって
どうなんでしょうかね。
 
 


※お借りしました

子供1人ずつの部屋と夫婦の寝室
寝室と子供部屋は隣合っているけど
クローゼットがある分まだマシと思いたい



物件探していると疲れてしまい
今のままでもいいかとも思えてくる~
  
 


キラキラ22日0時~50%以上オフキラキラ

高級美容液84%OFF!!

\年齢肌にアプローチ/

16,500円2,490円


ダイエットサプリ77%OFF!!

\3袋で8940円1999円

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ