サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 
今日はバレンタイン
ってことで手作りチョコラブ
去年はチョコタルトでしたが
今年は…
チョコバーキラキラ
私がスキなマシュマロ入れたやつ♡
 
うちのトド🦍夫のために
お豆腐を使って生チョコ風にしたので
生地がゆるくてですねぇ...
 
なんか美味しそうではないもやもや
 
 
帰宅した夫は
もちゃもちゃ食しておりましたが。
夫も私もバレンタインは
チョコを食う日なので
特に甘いお話はねぇのです
 
 
 
 
 
しかし、とにかく私に触れたい夫
こたつに一緒にいれば
頬をさわったり
頭をさわったり
(ムネはいつもか...)
子供の前でやるので
手をはたくしかない
 
 
 
 
子供が起きていて
1週間以上できていないからかもしれませんねタラー
しかし起きているから
仕方がないこと!!
 
 
数少ないテレワの昼休みに
甘えてスリスリしに行こうかな...
その場で至せそう笑
 
 
 
 
 
子供が小さい頃は構わずできたけど
今は無理無理無理----!!
間取りって大事ですねキラキラ
家事導線なんぞどうでもいい
いかに子供部屋と寝室を
離すかに限る(笑)
by 性に狂ったero妻
 
 
 
 
 
 
 

ラディアンヌ50%OFF!!

\デコルテふっくらは嬉しい♡/

 

\重宝するカップ付きブラキャミ/

締め付けもほどよいので苦しくないです指差し

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ