サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 
子の受験を通して気付いた
子の特性


気がつくのが遅すぎて
親失格なんだけど…😭



低学年の頃、音読で
「文字を読むと気持ち悪い」
と言っていたのを見逃していました

その頃は学習障害というものを知らず
ただ苦手なんだと思っていたけど


音に出して読めない
つっかかる
句読点打てない
漢字が書けない
こんな状態。

このまま高学年になってしまいました

高学年で猛特訓は
めちゃくちゃ大変でしたが
できない科目が明らかだったので
受験では他でカバー



でも発達支援は早いに限りますね
特性があっても中受はできました



 

160センチ以下ですがゆったり着たいので
Mサイズにしました。
(若干袖長めでしたが)

ウエストゴムだし
パツパツせず
スタイルup!
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ