サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 
受験が落ち着いてから
韓国ドラマにドはまりしました。
 

『私の夫と結婚して』

夫がクソすぎてつい見ちゃうやつw

現在アマプラで10話まで公開中拍手

『私の彼はキューピッド』

童顔な天使に興味が湧いて...全話見た気づき

 

韓国ドラマに限らず

キュンキュンものを選んでいます。
キュンハートを補充しておくと
何故か夫に優しく
そしてeroくできるんだな~
私だけの秘密の魔法ラブ
 
 
本当はキュンを
夫で得られればいいんだけどね...
トドのように座っている夫を眺めていると
キュンてすることは難しい(笑)
 
 
 
本気で痩せてくれんかな~
昔の夫はどこだよぉぉぉぉ

どこの誰だよ~www

 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

下矢印下矢印

アットライズ

冬服やバッグや小物を10000円以上購入すると

クーポンで70%OFF

 

 

 

 

MUDEルームウェア半額!

人気のもこもこウエアが

クーポンで50%OFF

 

ブラデリス

10000円以上購入すると

クーポンで1000円OFF

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ