サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 
我が家には受験生がいるため
体調管理のために秋からヤクルトを
飲み始めましたウインク
しかーし!
最近はヤクルトが売り切れているんです💦
 
あとね、SNSで見かけたゼリー飲料の
ラムネ味!
 
我が子を思えば
皆考えることは同じですよね!
ヤクルト諦めてピルクルにしたり
スーパーのプライベートブランドの
乳酸菌飲料を買っています。
 
 
 
 
芸能人のお子さんが
中学受験をして合格できたと報告をしていて
そのコメントが荒れていました💦
『2ヶ月前に始めた中学受験』
だからだとかガーン
 
私も経験したけれど中学受験は親もおかしくなるもやもや
親からの攻撃もあるしね。中受って特殊だよドクロ
 
2ヶ月でも頑張って合格したのだから
すごいことです拍手すんばらし!!
 
 
 
 
 
 
 
 

我が家は2月に入りやっと受験終了。

ご縁を頂きました!
伝統ある女子中を記念受験しましたが
やはりダメでした~
 
我が家はね、もうひとつ問題があるのです。
うちにいる
成績底辺にいる子を
どう立て直すか…
 
 
 
 
習ったことが定着しない😭
反復学習をすれば定着するのに
自分では絶対やらない。
一緒に勉強しよう?と言っても
なかなか首を縦に降ってくれず。
んじゃどーすんのよ…
 
 
ワーキングメモリが少ないから
容量オーバー!
勉強したことを2日後には忘れます
 
できない子は勉強の仕方も下手💦
 
 
 
 
 
決断のときかな
プロに教えてもらう指差し
個別で手取り足取り教えてもらい
反復学習をお願いしたいです。
 
 
あ~塾行かずに何とかならんの💦
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

20時~2時間限定半額!

下矢印下矢印

COCOMOMO

今ッぽ服がクーポンで半額~💕

 

 

 

アクアガレージも全品半額!

アクアガレージ、久々に半額クーポン見ました!

ちょうど欲しい服があるので

絶対ゲットしたいー!

 

 

 

 

韓国コスメも半額!

10000円以上買うとクーポン使えるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 は
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ