サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  


ホルモンバランスが崩れる時期なのか
今回ガールズデーがだらだらと
長引いてしまいました…
そんな年齢ですかね。ハァ( ´Д`)
次回もそんな感じなら病院へ行こう😭






そんなわけで
夫婦生活が久しぶり。
夜、先に寝ていたら
夫が入ってきて
フェザータッチと胸パクされて
良すぎて…
かなり乱れてしまいましたてへぺろ


気持ち良すぎて
おかしくなりそう!
脳がイカれてたかも(笑)




乱れまくる妻を目の前に
大興奮した夫
「あ…見てるだけでEきそう」


げ、それは困る!
早くinして!!!


in後、即ワタシが動いてしまい
夫呆然とするなか
数秒で絞り取ってしまいました…



夫の居候具合もすごかったけど
数秒で中eきできた私は
欲求不満だったのかな。
恥ずかしい。


でも
感度爆上げの日は
inしただけで悲鳴もので
すごーく良かった🤣



互いに求め合う夫婦生活も

いいかも👍️ 




ツーハッチ

脇肉キャッチ!補正ブラが

1280円

 



谷間をキープラブ

ノンワイヤー盛りブラが

1680円

 




表はとろみ生地

裏はふんわり裏起毛!

タートルネックカットソー

1000円ぽっきり

 




 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ