うちの末っ子は
ガサツでほぼ男子。
体育が好きで
空手やレスリングをやらせたら
イイ線いきそうな…
そんな感じの子
待望の女の子がこんな風になって
どっかで間違えた!?
と心配していましたが
予感的中



似たようなお友達とつるみ
学校で注意を受ける対象に。
先生からは目をつけられているようで
嫌われてるかなぁ😭😭




態度が悪いもんそりゃ言われるよ

規則は大事!

守りなよ


と言ったら

被せ気味に

ダルッぶりっこか💢

と言われました…







強くないと生き残れない

我が家の環境下が

良くなかったかな💦

私がそうしてしまった。。

猛烈に反省しています






が…

社会では

生き残れそうOK

そこだけが救いです

悔しさをバネにできるタイプね







保育園の頃の写真を見返していたら

いつも喧嘩対象だった男の子に馬をやらせ

またがってガッツポーズを取るムスメ。

当時、申し訳なくて

ごめんねとママに謝りました

「全然!もうサイコーだから!

◯ちゃんはそのままでいなきゃ!」

と言ってくれたママ友へ


“あのまま真っ直ぐ成長しました”





そんな娘が

「体育の時間寒い」

と言うのでしまむらでゲットしてきました

下矢印下矢印

260デニールのレギンス!!




\30日9時59分まで特別価格/

袖口リブ切替えで風を通さない

あったかジャケット

 



するする~簡単にストレートに!

リファのアイロンは

海外でも使えます✨

 


 \受験生や部活に/

 

 



 




 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ