サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  


以前、ユニバに行ったとき
夫がスマホ紛失しまして…
スマホがない間、私のスマホを使って
スタッフとやり取りしていたんです。
きっとネットで調べものをしたことでしょう。

 
しかし、スマホは誰にも貸したくない妻~
理由はただひとつ!!
文字変換がいかがわしいから(笑)


「え」と打てば「エロ」
「せ」と打てば「性欲」
夫のスマホには
全くそういう広告が出ないのに
私のはeroばかりで
非常に気まずいです💦




YouTubeをジムで見ているのですが
広告がもう…変なやつが出てきちゃって
これまた気まずい😭
ジムでYouTubeが
見れなくなりました
そういう動画やTL漫画を良く見てしまうのが
いけないのでしょうw
(でも見ちゃう)



対策としてYouTubeのアカウントは
年齢をおばあちゃんにしてみました。
エロ広告なくなってください
誰にもスマホ見せられないよー


怪しさ満載スマホ🤣
スマホ残してうかうかあの世にいけない!






20日21日は楽天Brand Dayで
還元率良いお得な日おねがい
下矢印下矢印
ボビイブラウン
ポイント20倍
ほんのり色付きリップディント

 

クリームアイシャドウは

カラバリ豊富!

 

 艶メイクが完成するセット

 


ラロッシュポゼ

ポイント10倍

トーンアップUVとスキンケアセット

 


Yunth(ユンス)

ポイント20倍

生ビタミンCクレンジング

 


 

 


 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ