サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  


今日はジムをさぼってしまいましたが
ほぼ欠かさずジム通いできています🎵
大体1~2時間くらいは滞在しているかな。


お正月休み中は夫と一緒に行きました。
初日は色々教えてくれたのですが
夫の目がいやらしかった。


その日の夜はもちろん
仲良くしましててへぺろ
ジムで動いている私を見て
興奮したと…
それはそれは銀銀にしていましたよ

タイプの女性が運動していたら
絶対見てるってことね🤣






"何か一緒のことをする"
"行動を共にする"
っていいですね


老後を考え

共通の趣味を持とうと思ったんです

夫婦二人で運動をして健康的なら

子供たちも安心しますでしょ✨


ふわふわルームウェア

5点購入で50%オフ

 

 

 

  



\Amazon初売りでお得/
産毛処理はフローレスで!
初売りで44%オフ
3950円⇒2200円


 
 

\お得な福袋/

18種類から選べる

北欧食器福袋

 

\marimekko福袋/

 


 

豪華7点入り福袋!

美顔器福袋

 

 





 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ