サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  


今さらだけど💦
スタバの福袋を開封しました!




結論から言いますと…
うーんもやもやな福袋だったかもしれません
ま、福袋ってそういうもんよね。



ではいざ開封気づき

ダンボール箱で届いてマシタ



①バッグ
今年はもちっと感あるバッグでした
というか初スタバ福袋なので
去年のバッグを知りません💧




定番ロゴもしっかり付いていますラブ



こんな感じで
ぎゅぎゅっと詰まってました!




②ステンレスボトル
タンブラーは柄が心配だったけど




無難な柄で安心!
開封に付き合っていた息子の目が
キラーン✨
学校に持っていくそうです。



ちなみに蓋開閉は
めっちゃキツイ💦
でも、きちんと密閉されているので
漏れの心配はなさそうです。
ジム通いにも使えそう✨


③ドリンクチケット
&豆引き換え券
こちらも息子お目当ての
ドリンクチケット7枚!
(豆引き換え券もあった~)


④ポーチ?
あとポーチも入っていまして
何やら重い…と思ったら

中身はコースター
コーヒータイムに使っています☕




⑤マルチケース
厚手のマルチケースは
タブレット収納にぴったり!
ってことで我が家は
iPad入れにしました💡


リバーシブルで使えます~


⑥ピクニックシート
かわいいデザインのレジャーシートも
入っていましたが
我が家はもう子供が大きいので
あまり出番はないかな…😭
正方形で大きいので
小学校の校外学習に良いかも!


⑦中挽きコーヒー
中挽きのパイクプレイスロースト
抽出する機械がないので
無印良品で買ってきました!
下矢印下矢印
香りがいい✨酸味は少なめだから
とっても飲みやすい❗
中学生もカフェオレにして
飲んでいますよ~。
毎朝のコーヒーが楽しみに
なっちゃった🎵






マグカップやグラスが入っていた方
カフェプレートが入っていた方
何種類かパターンがあるようですね😃


私としてはシートではなく
カフェプレートが良かったな~
私のパターンはハズレ!?
まあ、好みがあるから人それぞれですかね。


うちの子達にとっては

チケットゲットできて

タンブラーも使えて

ウハウハな福袋でしょうね✨








今日はマックの福袋を

買いに行ってきまーすひらめき









産毛処理はフローレスで!
初売りで44%オフ
3950円⇒2200円






 
 

\お得な福袋/

18種類から選べる

北欧食器福袋

 

\marimekko福袋/

 


 

豪華7点入り福袋!

美顔器福袋

 

 





 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ