サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  


大掃除終わるかなー💦
片付けと掃除が苦手なので
何をどうしていいのやら。
今日は長いこと立ち尽くして(笑)
ちょっとゴミ捨てました…
全然足りない
家が汚ねーぇ!!
お片付け上手な方Help me!!



夫が帰宅したら絶対
怒るわね
何も進んでねー!!って

明日ガミガミ言われながら
皆でお片付け&お掃除になりそうえーん


険悪ムードにならないように
スキンシップべったべたラブ
取りながら
掃除に挑もうと思います(笑)





夫は週末になると
連チャンでOSOってきて
平日になると早寝になりますふとん1

週末は布団に入ったら
すぐに手が伸びてきて
断らない限りは大体するのですが…
他の家族が起きているから
なかなか大変なんだなぁもやもや




週末は寝静まるのを待つけれど
成長するにつれてどんどん寝なくなり
最近は待てない。





誰かが起きていても
おかまいなしにシようと仕掛けてくる夫
とか言いつつも
私も理性が負けると結局しちゃう💦



我が家は私はしなくても
ストレスは溜まらない人なので
夫のペースにお任せスタイル。

もし他の家族が毎日早く寝静まっていたら
夫はどんなペースでするのかね…
ちょっと気になる!!








今日、私の寝言「寒い」でした~
寝言言うくらい寒かった。
いつものモコモコパジャマじゃないとね!
(洗濯して乾かず)

もう1着買い足そうっと👍️


ネグリジェタイプで

かわいくありたいチュー

 

しっとりタイプ気になる!

 

 ファスナーじーって下げられたい🤣

 





 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ