サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  


メリークリスマス✨🎄✨
あっという間に年末ですね。


我が家は受験生がいるので
クリスマスはナシなんです…
ツリーは一応出しましたが
見えない位置に追いやりました
(出す意味あった?)

寂しいけど、どこの受験生も
同じだよね💦
クリスマスも誕生日も
全て受験が終わってから…


あ、ケーキだけはみんなで食べましたよ~
これくらいはいいかなって☺️







我が家の夫婦生活は…
週末、2ヶ月ぶりくらいに
ベビードールとTを
パジャマ下にスタンバイびっくりマーク




夫「何で着てんの!エロ~」
私「掃除したら出てきて…
…………
だからOSOってお願い
と言ってみたら
えらく興奮していました(笑)
食われまくり~
肩紐ずらされて喰われるのが
大好きなんですてへぺろ
私の希望通りOSOってもらい音譜
eroい!
褒め言葉頂きました拍手




最中にeroい、と言われると
不思議と下が潤うんですよね
「かわいい」とも言われたけど
「eroい」と言われた方が嬉しいです





ベビド着ると感度上がるし
私自身もeroくなれて一石二鳥なんだけど
肌触りが気に入らなかったり
静電気が酷かったりで…
ほとんど処分しちゃいました。。



思いの外、夫の反応が良かったので

もう1着増やそうかな。

小胸でもスケスッケなら

eroく見えるかもしれな~い




 

あと、openなクロッチは未経験なので

どんな反応をするか見てみたい

喜ぶのか引くのか

どっちかなっ






裏起毛ボトムス

25日11時~50%オフ

9998円4999円

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ