サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  


またサボり倒してました✏️
毎日欠かさず書くんだ~
継続するって大事~
と思っていたのに
継続できない✋️
続けるってすごいことなんだな~と
つくづく思います。




最近の私は役員ストレスに加え
受験生との関わりか方に悩み真顔
荒れた反抗期の子もいるしで
わーわーギャンギャン
うちの中が動物園状態🦁🧸🦍





こんなんだけど夫婦仲はまあまあ。
腹立つことも多々あるけど
互いに我慢しながら
割と仲良くやっています




もちろん夜のほうもハート


最近はπだけでガクブル
叫びたくなるくらいの気持ち良さ💦
だからなのか前回はinしてすぐに中で達し
その後も2回くらい天国👼へ行った私
とにかく感度が良き。






ただ…服を着たままの
無音いとなーみ。
ゆっくりまったり思いのままにできたら
更に最高なんだけどね…

この家にいる限り
無理でしょう!!






最近は積極的に
私からスキンシップを取るようにしているし
何だかπがうずうずしていましてラブ
πも求めているようです…(笑)

ホルモンの関係で波はあるけど
ero妻を取り戻しつつあります




このままero妻のままで
いられますように✨





あ!!
今日23日は
しまむら×辻ちゃんの
コラボ服発売日✨

(チラシお借りしました)
買いにいかんと!!
チュールスカートかわいい🎀
 

 

 




極上♡頭皮マッサージャー

23日0時~70%オフ

19800円5980円

 




ハミ肉もすっぽり💖

5枚セット23日0時~半額

3000円1500円

 



 

NIKEがお買い得💖

息子に買いました🎵

8800円4400円

 
 

 


 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ