サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 
久々のブログ~💦
意識がこちらにまでまわりませんでした
 
頭が疲れてる?
んでるな~と思うんだけど
不思議といつも通りで
よく寝れていますw
睡眠が趣味なので
 

ゾウに癒されているからかな笑
 
週末は夫と二人で
何気におデート(単なるお出かけ)を
欠かさずしています。
 
ちょっかいを出しあいながら
歩いているので
傍から見たらイチャイチャしているように
見えるのかもしれませんガーン
 
 
 
 
 
 
先日ブラックフライデーのお得品巡りを
楽しもうとしていたのに
「ブラックフライデーというのは
名ばかりで対して安くない
勿体ない」
と夫から言われ買う気が失せたよね
 
 
 
 
 
 
 
しかし夫は…
◯万円がブラックフライデーで
◯万円になる!
というスーツ買っていた…
 
 
 
私が見ようとしていたのは1000円以内の
食品お得セット
 
夫の買い物〇万円
絶対に夫のほうが勿体ないと思うけど…
 
イラっとしつつもオーダースーツを
一緒に選んであげました気づき
 


最近の夫は死角ゾーンに入ると
どこでも触ってきます。
毎日イチャイチャしたいと
まとわりついてくる。
鬱陶しい通り越すと
人間はになれるみたい🤣


 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ