サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 
 

 

ちゃんと手を繋いで寝ました

私から繋ごうと思っていたのですが

夫からでしたが。

手を繋いでいただけでは終わらず。

 

 

 

先日「3日に1回夫がくる」
そう言ってましたが
連休ということもあり
2連チャン💦
 
 
 
 
 
えっ今日も?
 
うんたまには続けて。
うーん眠いけどまぁいいか

 
 
ってことで夫婦時間へ突入。
この日は夫に触られるだけで
Eってしまいそうなくらい
感度抜群で。
 
 
 
inしてすぐEったと思ったら...
波がおさらまず
連続Eき気づき
 
 
 
 
 
初めて数回Eけて嬉しかったんだけど
連続で中Eきすると
かなりぐったりしますね
次の日仕事ってときは
無理かも笑
 
 
 
 
 
 
来週から気温下がるみたいですね

今のうちに暖いインナーを揃えよう気づき

クーポンで1枚880円

3枚買うと1枚580円

 
お顔にも使える!
電動頭皮マッサージャー

EMS機能アリです♡

クーポンで30%OFF

12980円9086円

 

表情筋きゅっアップ

 

 

 

 

キラキラVERY掲載のトプカピキラキラ

バイカラー配色がおしゃれ♡

太ショルダーで肩楽チン!!

マチもたっぷりで使いやすいよ気づき

クーポンで2000円OFF

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ