サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 

週末ランチデートを

夫に提案してみよう。

 

 

 

美味しいものを食べれば

幸せ脳になれそうかな💡

という安易な考え

 

 

 

 

 

ってことでおデート用に

気分転換用にに

新しいリップ購入✨

 

 

ヴィセの新商品

ジェミィティントセラムですチュー

パッケージかわいい~

 

 

 

色は

年甲斐もなく

ピンクです🤣

(PK870)

 
 
 
表面のパールが
とにかくキラッキラッ✨

 

 

 

見よ!このキラキラ感✨
宝石のように眩しいラブ
 
キラキラにハマった10代に戻った気分ですね
ずっとこのキラキラを眺めていたいラブラブ
 
 
 
 
 
 
こんなにキラキラしていて
唇に塗ったときが心配だったけど
パールが程よく艶感を出てくれました。
↑PK870は見ての通り薄付き!!
ほんのり血色感をプラスしてくれます。
 
 
 
この宝石リップセラムは
唇をケアしながら血色感アップ!
美容液成分配合なので
とろけるようなつけ心地OK
長時間付けていてもパサパサしてこない
優れもの飛び出すハート
 
 
 
ひび割れなど
荒れまくった私の唇には
マストなリップでした!
冬にはありがたいアイテムだな~

 

 

 

もっと色味が欲しい方は

口紅下地としての使用も良さそうです

それくらいリップケアに長けてマスポーン

👉

他カラー確認👉ヴィセ ジェミィ ティント セラム

 

 
 
 
 
キュン見っけ!!!
 
 
 
 

 

今流行りの
ふわふわシャギーファーバケット

下矢印下矢印

 

オシャレな防寒アイテムで

冬を乗り切りたい!!

1000円ポッキリだから

中高生の女の子にも良さそう♡

 

トレンドのハーフジップニット気づき

インナーと合わせるとセンス良く見えちゃう~

 

 

1000円ポッキリ!!

バッグのストラップを替えたいときに!

細いストラップだと肩が痛いよね💦

スマホショルダーのストラップにもgoodキラキラ

 

★4.56の高評価!

訳アリだけど美味しいサラミ230gが

1000円ポッキリ!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ