サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 
 
頭のマッサージは
顔の老化防止になる! 
ブロ友さんも芸能人も
実践しているとのことなので
 
 
こんなの買ってみた!
手でマッサージしていたんだけど
疲れました笑い泣き
 
 
 
 
\電動頭皮マッサージャー/
18日23時59分まで
クーポンで30%OFF
12980円9086円
 
 
 
 
 
念願の
電動頭皮ブラシです!
 
 
 
 
普通の電気マッサージでも良かったのですが
せっかくなので
赤LEDとEMS機能付き
してみました
 
 
 
 
 
 
美容室でやってもらっていますが
頭のマッサージって気持ち良いのですキラキラ
人にぐいんぐいん
つままれながら
揉まれている感覚に近いかな。
 
 
 
これをした後は
頭も目もスッキリ!!
しかもね
毛が健康的になった気がする
毛が立ち上がる感じ?
 
 
 
 
このマッサージャーは
頭だけでなくボディにも
お顔にも使えます~指差し
 
めっちゃ優秀!
 
 
 
顔にやるときは
絶対EMS欠かせない!
上がれ~上がれ~
呪いながらやっています笑
 
音は結構大きめですね💦
 

 
 
説明書は全て日本語で安心しました!

 
 
 
明日にでも
夫にあててあげようかな~と思います笑
急にね。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ