サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております
しまむら/GUにどハマり中

  

 
 
ブロ友さんが足の指に毛が!!
と書かれていたので自分も確認をしたら
私にも1本いました笑
即効脱毛器あてたから
改善されているんだけど...
 
 
 
ふと見た手の指
結構ぼーぼーだった(笑)
ここね。(手はフリー画像です)
 

 

【30%OFFクーポン利用で94,800円 ⇒ 66,360円!さらにポイント7倍 お得なセールは10/17(火)9:59まで】 ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(シリーズ5)|正規品 Braun VIO 脱毛器 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl セルフ脱毛 ギフト

 

恥ずかしいから即脱毛器で対処して
これで完璧!
と意気揚々と外出ランニング
帰宅してよーくみたら
 
こっちにも生えてた😂😂
ココって
見落としがちだよ?
というか視力落ちて見えていない...
 
 
指毛はとてつもなく
恥ずかしいです。
 
 
 
レス解消して美に目覚めた!
とか言っておきながら
指毛生えてるとか残念すぎ
身だしなみがなってなかった恐竜くん
 
脱毛が楽しくて仕方がない
妻のつぶやきでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供には内緒で
こっそり買いたいと思っている
物がありまして...
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん買うよね???
 
 
 
私もやりたいんだな~💦
昔みたいに夫とゲームしようかなーと
思ったんだけど
受験生いるし悩み中
 
 
でも発売日に欲しい...
ぬぅうぅう---
予約購入すべきか否か。
 
 
 
 
DSのゼルダが
好きだったのですが

switchもDSゼルダの世界観なのかな♡?

ラクになった今は
思う存分楽しめそうてへぺろ
 
 
 
乙女のトキメキ楽天マラソン乙女のトキメキ
17日24時~半額
 

背中にも届くミストタイプ化粧水

4796円2398円

 

 

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ