サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております

 

 

 

 

 


昨夜ゴミ臭漂うなか寝ました😭

こっちは吐きそうなのに

すやすや寝れる夫

「鼻がいかれてんじゃない?」

「いーや

じゅりの鼻の中が臭いんだろ」



え、ワタシが臭いのかよ!

鼻の中が臭いという発想に

びっくりなんだけど!




喧嘩をしてスネ夫になったので

しつこーくLINEして

しつこく外食に誘いました

最初は「行かない」と完全にスネていたので

「娘が家族みんなで外食を楽しみ~と

言ってるのに行かないの?

お父さんだけ行かないなんて言えないから

自分で娘に理由を伝えてくれる?」



↑これで即「行く」と返信キタ。

娘には悪いけど使わせて貰いましたてへぺろ





夜は満足気におむねをサワサワし

一件落着。

結局はスキンシップで終了でした


 

 

乙女のトキメキ冷却ハンディファン60%オフ乙女のトキメキ

接触冷感プレートでひんやりDASH!

 8000円⇒3056円

  

\40代の夢が詰まった美顔器/
美容液、ジェル、シートマスク
ポーチがついた美顔器セットが
6480円
 
週に1、2回の美容DAYに
フルコースで使っています。
少しピリピリくるけど
目尻が上がった気がしますアップアップ
ワクワクが止まらんわ
 

 

 

乙女のトキメキ不快感を軽減させる専用オイル乙女のトキメキ

クーポンで20%OFF

4980円⇒3984

 

乙女のトキメキ外出先でサっと拭ける乙女のトキメキ

旅行の💖で活躍しちゃう!かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ