サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております

 


夫と喧嘩をして既読無視をされてる妻death🖕

(喧嘩したら無視する夫がいます)


喧嘩後、私と子達は実家に連泊中で

夫とは会えていません🤣

(家出じゃないよ)

喧嘩理由は

夫の愛が重い。

面倒くさいからでした。





こういう人には同じことをすると良いぞ

上差し何かで得た情報なんだけど

試してにやってみました~





LINEをかなりの頻度で送信

無視されても送信。

休日の予定を事細かに聞き出す

いつ、だれと、どこへは基本



「なんでそんなことまで

言わなきゃならんのネガティブ


「いつも私に聞いてるじゃん」


「俺はそんなことしていない」


うん。

認めないのは想定内。

いつものパターンですから~





でも私のしつこさに根負けしたのか

フツーに返信してくるようになりました





すごーい👏

しつこい人にはしつこくが

効果的だったみたい🤣


男の人は干渉がきついと

面倒くさくなるよね苦手だよね。




 

乙女のトキメキ浸透力に拘った美顔器乙女のトキメキ

人生初!美顔器デビュー

前回のマラソンでポチってみました💡

下矢印下矢印

中身は
・専用ジェル
・ビタミンC誘導体
・美顔器
・ポーチ
・シートマスク36枚入り
↓↓


イオンクレンジング機能
美容液浸透機能
リフトアップ機能
目元専用機能
↑4つの機能が1台に詰まった
夢のような美顔器セットです

\40代の夢が詰まって6480円/
週に1、2回の美容DAYに
フルコースで使っています。
少しピリピリくるけど
目尻が上がった気がしますアップアップ
ワクワクが止まらんわ

 

 

乙女のトキメキ不快感を軽減させる専用オイル乙女のトキメキ

クーポンで20%OFF

4980円⇒3984

 

乙女のトキメキ外出先でサっと拭ける乙女のトキメキ

旅行の💖で活躍しちゃう!かも

 

ぽってりフラワー28度以下で自然に凍るぽってりフラワー

クールリングがクーポンで

1960円👉980円

↑自然凍結タイプでこの価格!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ