サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

アラフォーだけど

"かわいいものには目がない"

オバサンだけど

女子でありたいんだなー

 

 

 

娘がメイクに興味を持ちだしたのを機に

再びキャンメイク

ロックオン👀

 

 
 
店頭で別コーナーに設けられていた
このリキッドアイシャドウが気になるも諦められず。
一度通り過ぎたけど
また戻り...
 

 

 

 

やっぱり購入気づき

[05]昨日のやきもち

というカラーです付けまつげ

748円でした!

 

 

 

 

お店では[05]昨日のやきもち[06]強がり

↑2カラーがピックアップされていましたよキラキラ

 

 

[05]昨日のやきもち

 

[06]強がり

 

 

 
 
 
 

リップグロスみたいなアイシャドウ
(娘は唇に塗ろうとしていましたアブナイアブナイ)
 
 
 
 
 

淡~いパープルカラー気づき
若々しい色にちょっとドキドキ...
 
 
 
 

乗せただけだとラメ感は感じられないけど
伸ばすとキラッキラ
 
 
 

 

アラフォーだから少量をon
指でアイホールにぼかしました!
 
がっつり乗せちゃうと
ギャルみたいになっちゃうので
控え目に。
歳を重ねるにつれて
濃いめになりがちだけど
30超えたら控え目が無難💦
 
 
 
 
40代の私でも使えるな~おいで
なーんて思っていたら
目を輝かせていた娘に奪われましたてへぺろ
これはJCJKが好きそうだもんね!!
 
高校生の頃に
こういうラメ入りアイシャドウ
買ったなぁ...
(ハイビスカスが流行った時代)
懐かしい。
 
 
近々ハイライトを買おうと思います
どこのハイライトにしようかな~OK
 
 

 

 

美顔器&シートマスク4枚

クーポン利用で1000円OFF

46980円⇒3999円

1000円OFF+さらにP10倍!

 

【ポイント10倍+1000円OFFクーポンあり!】ビフェル 美顔器+GFSマスク 4枚(1箱)★楽天1位★ 毛穴汚れ シートマスク NMN エイジングケア イオン導入 導出 個包装 シワ たるみ 美容液 毛穴ケア 肌 キメ ハリ リフトアップ ビタミンc誘導体 プラセンタ 成長因子

シートマスクと美顔器のセットです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ