サムネイル

ぷちモラ夫と関係修復
キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張るアラフォー妻が書き殴っております

 

 

 

 

 

夫に「...買いすぎじゃね?」

と言われたお買い物

下矢印下矢印

だぁぁぁん!!!

ドでかい箱で届いた🤣

 

 

 

 

 

 

オンラインで注文して

次の日には発送してくれました

ありがてぇ~

 

 

 

 

 

・ボリュームソールスポーツサンダル ベージュ

・ボリュームソールスポーツサンダル 黒

・デニムオーバーサイズワークシャツ(5分袖)

・ツイルロゴキャップ

・クロシェバケットハット

・オーバーサイズラガーシャツ(5分袖)

・GIRLSスウェットショートパンツJR+E

・デニムバギースラックス(丈標準68.0~72.0cm)

・ドライポンチクルーネックT(5分袖)

 

こうやって書き出すとより恐ろしい

9点も買ってもーた

 

 

ほぼほぼ息子のものだから

許して??

 

 

 

俳優の高橋文哉くんがモデルになっていて

思わず即かごinしちゃったんだよねぇ

 

 

 

このデニムと合わせて

息子に着せたら

似合ってた笑

 

 

 

 

ほとんど息子に買ったもので

私のものはスポーツサンダルと帽子

これ人気なやつですね~

ベージュとブラック2足買いです♡

 

 

 

黒は娘に取られましたグッ

本当は娘にベージュをあげようと

思っていたんだけどな~(笑)

 

親子コーデできちゃうわねグラサン

楽しみ✨ 

 

歩きやすいので

夏の旅行に履いていきますひらめき電球

※普段23.5でSサイズ購入

 

 

下矢印アラフォーのしまむら記事下矢印

 

 

大人女子必見厚底サンダル!

メッシュで心地よいサンダルが

50%OFF!

4980円⇒2490円

 

スポサンも半額よだれ

 

シームレス柔らかブラが55%OFF

シームレスだから締め付けない!

3980円⇒1791円

 

 

MUDE

スターサマーセール中スター

1点購入で5%OFF

2点購入で10%OFF

3点購入で22%OFF

 

キラキラ完璧に盛れるキャミキラキラ

 

キラキラ絶対盛れる美盛りブラキラキラ

 

\夏物ルームウエアは15%OFF/

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村 ファッションブログへ