サムネイル

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

 

娘が「もっともっとオシャレして」と言うので

ファッションやコスメに

気を使うようになったアラフォーママバイバイ

 

家族で外食行くのに化粧をしていたら

夫が私の周りをウロウロウロウロ

 

 

「....ちょっと目障りなんだが。」

やんわり伝えた

いつもキツく言っちゃうから気を付けたが

すごく邪魔だったw

 

 

 

「ねぇ、ホテルで外食でもないのに

なんで化粧すんの?

そんな張り切っちゃって

どーするわけ?」

 

 

 

 

ワタシがメイクちゃんとしたいと思ってるから

しているだけで

誰にも迷惑かけてないのになぁ

 

 

 

妻がメイクして外食っておかしい?

すっぴんで行って欲しいとか?

 

 

謎だわ~もやもや

もさっとした格好で出かけるより

良いと思うけどなぁ

 

 

 

 

乙女のトキメキラロッシュポゼP10倍乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキシートマスク30枚入り乙女のトキメキ

クーポンで679円

 

乙女のトキメキ今日だけキンパ半額乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ母の日ギフトにぴったり乙女のトキメキ

\ちなみに義母の母の日はコレ/

今日のお昼に注文したけど

ちゃんと14日に到着するみたい♪

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ