サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

レス期に夫婦生活を見直そうと思った時

排卵後したくなーい期間

にモチベあげるためにしたこと

 

それは...

少女漫画と韓国ドラマ(恋愛もの)

を見ること

 

 

少女漫画は自然と学園ラブコメが多いかも指差し

楽しかったあの頃を思い出す拍手

 

↓唯一紙媒体で買った漫画↓

 

円城寺マキ先生の漫画は結構読んだな~

ドラマもきちんと観ました♪

↓ドラマ版↓

 

 

漫画やドラマで

学園ものをチョイスするってことは

自分たちに重ねてるのだろうか💦

 

大体オトコ側がSなんだよねー

妻はツンデレがお好き!?

 

 

 

夫、基本的に意地悪いもやもや

そういうの腹立つのに

惹かれるってことなのかな

 

 

 

 

月1で漫画や韓国ドラマを観て

夫婦生活へのモチベを上げます

キュンキュンは

女性には必要なのだぁぁぁ

(夫でキュンすること全くない)

 

 

  

桃尻ショーツ3枚セット

  

 

300円OFFクーポンあり

 

 

無縫製シームレスショーツ

 

 

オーガニックコットン100%ショーツ

肌ざわり&伸びがいいショーツ♡

VIO脱毛時に履いて擦れから

お肌を守っています♪

 

母の日セット♡ポイント15倍

アスタリフトがラッピング付き!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ