サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

昨日カメムシに襲来され

1日経ったのにもかかわらず

まだ髪の毛が臭い

 

最悪だ...

夫婦生活なしの期間で良かったよ!

 

妻の髪がカメムシくさかったら

やばいでしょ(笑)

萎えるでしょ!!

 

 

かれこれ10日くらいは夫婦生活なし

排卵までは2~3日に1回は

ハートできてるんだけど排卵終わると

性欲が急降下してしまい不可能に💦

 

ワタシのPMS症状により2週間くらいは

ナシ状態になることはざらで汗

 

 

今回10日くらい禁欲だった夫

だいたい最後のほうは末期症状が出て来て

 

干されているワタシの🍞やおburaを

さわりながら

普通に会話をします

 

下着を触り出したらおかしくなった証拠だね宇宙人くん

 

 

パイタッチはどさくさに紛れて1日1回

でもPMSでパイが痛い私は

ホールド力の高いスポブラ着用中なので

 

触り心地はかたい!

 

なので

夫は触った感触ないと思われます笑

ワタシも触られた感触なしガーン

 

 

 

3点以上購入で20%OFF

 

 

 

 

母の日セット♡ポイント15倍

アスタリフトがラッピング付き!

 

イヤーカフ4点セット

 

 

4点入ってこの価格!

耳元で揺れるパールが良き♡

 

イヤーカフだから痛くならず

マスクをしていても外れず

とーっても使いやすい指差し

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ