サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

悲報パート2

本日髪の毛にカメムシが付きました♡

なんか付いた?と

手で触ってしまい

指と髪の毛が異臭放ってる

 

小さいカメムシのニオイ

草刈りのニオイなんだよ

石鹸で洗ったくらいじゃ取れないからねぇ

 

カメムシ襲来は人生3度目

 

くせぇぇぇ

 

《本題に入ります》

 

若いママおしゃれなママがイイと

↓厳しめな娘がいます↓

お父さんにも厳しいのだけど

「パッパは来ないで

卒業式も来ないで」

とパパにはさらに厳しいので...

パパ改造に必死指差し

パパ必死編 

 

 

 

 

ママには化粧バッチリでおしゃれをしてくる

というルールが課せられており笑い泣き

 

 

専らSNSコスメ垢で研究し

「見つけた!」と思ったら

即買いしています

安心してください

ちゃんと30代40代向けのを見ていますよ~

 

 

 

ドラッグストアで色々買ってきた!!

キレイ&コー
アイシャドウとシェーディング2点
各550(税込)だから
中高生でも買えちゃうありがたーいコスメブランド
 
ワタシが使えなくても
娘が使うからいっか~という感覚で
買ってきました♪

 

 

アイシャドウパレットは
03スモーキーピンク
 
 
アラフォーでも使えるカラーで
捨て色ナシ!!
 

 

↑↑こちらはK-Paletteの
1DAY TATTOO
涙袋・ふたえ専用アイライナーなんだってひらめき電球
 
筆のほうは影付け用リキッド
ふたえラインを引きたくて購入
 
こんな感じで薄付き
ウォータープルーフだから長持ちするよ~
 
 
反対側はきらめきパウダー
がっつりなラメじゃないので
アラフォーでも使いやすいグッ
 
 
あとは...
美肌目指して
週1ダーマローラーころころ指差し
ちくっと痛いけど
ころころ後の質感はいい感じ拍手
 

なんだかんだ上の男の子も

おしゃれをして学校へ行くと嬉しそうにするので

全ては子供たちのため

夫のため

自分のため

 

おパイはないけど

恥ずかしくないキレイなママでいられる努力

ずーっとしていくねキラキラ

 
 

 

王道セザンヌコスメ

\涙袋にぴったりなジェルライナー/

 

\艶肌に魅せてくれるハイライト/

 

\生ぷに質感!艶感すけ感が出る♡/

 

\人気のリップティント/

艶っぽ唇になれるし
色持ちもいい!!

 

 

イヤーカフ4点セット

 

4点入ってこの価格!

耳元で揺れるパールが良き♡

イヤーカフだから痛くならず

マスクをしていても外れず

とーっても使いやすい指差し

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ