サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

昨日、うちの娘がママの格好に厳しい!

 

と書きましたが、その娘っち

現在発熱中ですびっくり

 

普段は発熱くらいじゃ驚きもしないですが

高熱2日は怪しい

あ~流行りのアレかな?と思い

鼻腔検査2回して2回とも陰性

 

病院へ連れて行ったら医師が

「インフルの検査しとく?」

と娘に聞いちゃった

 

「検査しとく?」

この聞き方では頷くわけなかろ?

うちの病院嫌い頑固娘が

「はい検査しますぅ♡」

なんて言うはずがない

 

 

できれば「検査しましょう」

と言って欲しかったなーあせる

 

 

 

最近eroいこと皆無

そういう気分にならなくて...

夫くんは過酷な我慢TIME

月のものの前なので

全く欲しないんだな~夫のアレ

 

 

「あなたがしてくれなくても」

でイケメンのチュチュキスマーク見ても

キュンともしない

そんな鋼精神の時期です看板持ち

 

身だしなみに気を付けてくれたら

キュンとして取り戻せそうなのになぁ

GWはパパっちの洋服買いに行くかな~

シンプルなGUへランニング

 

おしゃれ夫婦じゃないと

最後の運動会を見に行けないのでね(笑)

ママは必死だよ!!!

 

☆次回私の必死さ語ります☆

 

 

50%以上割引まとめ

 

紫外線帽子

24時間限定50%OFF

3890円⇒1790円

 

貼るだけニードルパッチ

27日限定で半額クーポン

4箱セット8回分7560円が3780円に

 

松屋牛めし

20食12000円4980円

 

 

anditサロペット

クーポンで1680円OFF

セルフカットできるから

長さ調整自由自在!

イヤーカフ4点セット

1480円⇒1184円

4点入ってこの価格!

耳元で揺れるパールが

 

イヤーカフだから痛くならず

マスクをしていても外れず

とーっても使いやすい指差し

 

ダーマローラー15%OFF

2980円⇒2533円

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ