サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

私は自宅de脱毛に挑戦すべく

ブラウン脱毛器を購入を決意キラキラ

 

全身ランニングやったろうと奮闘しています

 

 

 

この日はO付近にも挑戦

キレイにできたという満足感ラブ

達成感イェイOKだね!

 

 

 

パチンバチン楽しく照射したから

ツルツル快適になるかも~なんて

浮き足立っていたら

ん?oがIが…

 

 

 

 

IOが痛ぇ!!

 

IOがヒリヒリする笑

Iなのか太ももなのかわからないけど

痛かったあせる

(Vは通常モード最大レベルでやったけど平気)

 

 

 

トイレで小したら

飛び上がるほどの痛さガーン

(汚くてゴメン)

 

 

ヤバいよヤバいよ~魂

by出川

 

鏡で確認したところ

赤くなってるじゃないのぉぉぉ

 

 

急いでオロナイン塗り塗り

オロナインあんたは優秀だよ

どんなときもあなたは

子供の助けになってくれた!

今度は親がオロナインデビュー不安

 

 

塗ったら赤みと痛みが

落ち着くじゃないの~

 

しばらくお世話になるわね指差し

 

 

 

 

アラフォーにしておしりふきデビュー

お世話になります<(_ _)>

 

 

 

自宅脱毛の肌トラブルは気を付けましょう

悪化したら即病院いきまーす

 

デリケートゾーンは

照射レベル最小がいいらしいですね

痛みも快感になってきて

昨日は中レベルで

やりました

注意書きは守るべし笑

 

 

 

 

しばらくT🍞封印...

お肌にやさしーの履きます

オマタだいじだいじしますバイバイ

 

 

 

デリケートゾーンシート

オせーり中はシート欠かせない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ