サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

閲覧注意です魂が抜ける

男性陣は懐かしいかもしれない?

むしさんが苦手な方はご注意を

 

 

目を離したらこうなってた...きらきらママとは

掛け離れた生活をしていたなぁ

 

ワタシ、立て続けに男の子を産んで

男子の謎すぎる行動に疲弊していたとき

救いの神だったのが

戦隊ものライダーもの

 

 

息子①とドはまりしたのが

ゴセイジャーと

仮面ライダーオーズ

 

 

皆さんご存知ですかね?

 

 

 

 

この2つを皮切りに

戦隊もの世界へと

親子でのめり込み

今放送しているライダーでは飽き足らず

平成ライダーを制覇w

 

変身ベルトマニアと化しました

(今は全部あげましたが)

 

 

ゴーカイジャーも面白かったですね

山田裕貴くんブルー役だったよOK

 

ワタシと息子のお気に入りは電王

佐藤健くん若すぎるびっくり

 

仮面ライダーキバも

好きだったなぁ~

仮面ライダー555はISSAの曲目当てで観ましたが

ちょっとよくわからなかった(笑)

 

 

息子①は今でもプライムビデオで

歴代の仮面ライダーと戦隊シリーズを

観ています...

 

 

あとは...子供の趣味が昆虫飼育

なるべく虫とたわむれる生活を

心がけた結果

こうなった!!

昆虫博みたいw

 

ドクロここから閲覧注意ですドクロ

虫が苦手な方はリターンを

 

 

 

 

 

息子①が好きだったトカゲ

 

今でもトカゲを見ると捕まえて

手に乗せて歩きます

(小学生じゃないよ)

 

 

そしてヤモリ

ヤモリはうちの子全員が好きな爬虫類音譜

つぶらな瞳がたまらない!

 

 

卵を池で採ってきて育ててみたら

えらいことになってしまった💦

おたまじゃくしからの成長具合を

自分たちの目で確認できるのでオススメ

毎年育てましたねぇ

 

 

この状態になってしまうと

生き餌になるのでこの時点で

もとの場所へお返しします

 

 

 

トカゲもヤモリも

何を食べると思いますか?

 

 

 

 

全て生き餌です

コオロギがタンパク質豊富なので

うちはコオロギをメインに与えていました

(栄養が気になるときはコオロギパウダーふりかけ)

自分より大きいサイズは受け付けない子や

チャレンジする子

昆虫にもそれぞれ個性がありましたよ~

育児と一緒キラキラ

 

昆虫採集ってパパと一緒にやったりするイメージですが

念のため言っておきますが

夫は何もしていません

というか虫触れないからね

 

 

 

コバエくらいなら指でやれます私

私が苦手な昆虫は...

カメムシ

 

 

これだけは無理もやもや

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ