サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

おはようございますOK

 

今日は久々にとある場所へ行きます気づき

またまた財布の紐が緩くなりそうな予感...

楽しみ♪♪

 

 

昨日、子供達を送りだしてから

夫が私のところへ来て

momi momi拍手

 

すごいよねびっくり

毎日πもみ欠かさないって汗

私のπは大きくなるどころか減ったわ...

悲しみ~宇宙人くん

 

夫はmomi星人だな

 

 

朝はカラダが敏感なので

気持ち良ーくなってしまい...

声がちょっと漏れた魂が抜ける

頑張って我慢していたけど無理

 

 

ここで調子に乗った夫が

するモードへもって行き

寝起きの営みへ突入

子がひとりまだ家にいるのに😱

 

 

 

流されやすいなぁ💦

 

 

 

 

デリケートゾーン美白クリーム

2本購入で1本無料に!

 

 

ニュクス美容オイル

顔もカラダも髪も全身使えちゃう♡

甘い香りです気づき

全身に使える美容オイル

私は香りづけメインで使ってるかなキラキラ

私は楽天で買ったけど

アマゾンのほうがお得だった💦

 

 

濡れ髪♡KAIKAオイル

ウェット感があるオイルです♪

私はブリーチをしているのでヘアオイルが

欠かせない状態

パサつきを抑えウェット感を保ってくれる

重ためのオイルがコレ

 

オーガニックだから

手荒れ女子にはありがたいラブラブ

 

 

↓香り付きはこちら↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ