サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

入学したばかりの息子

やっとお友達ができたそう気づき

楽しく通学しちゃって~

もう母ちゃんはホッとしました💦

 

子それぞれ性格が異なるので

この子は心配なんだなぁ

上の子は平気なんだけど...

 

うざいキモイ母にならないよう

さらっと聞くだけで

根掘り葉掘り突っ込まないようつとめました

 

 

いっぽう娘の学校生活は...?

 

 

男子に「おはようございます!

総長

とおじぎされたとか笑い泣き

レディー〇の総長かな

 

 

娘は「ヤメロ爆弾

と言ったそうだけど...

 

 

むすめ、男子を子分にしてるの??

 

 

 

クラスで腕相撲2位になれば

そりゃ総長にもなるかてへぺろ

なんて言ったら怒られるな~

 

 

 

スポーツテストは

ボール投げだけはずば抜けてる

ドッジボールになると

目つき変わり剛球投げるんで拍手

 

ちなみにその親であるワタシのボール投げ

最高6m

 

 

 

 

 

え...?本気だよ?

本気で頑張ってこれ

ぶりっことか言われたけど

できねーもんはできねーんだわ

 

 

 

運動をして育ってないので

おそらくカラダの使い方手首の使い方

全においてダメなんだと思います魂

 

 

運動大事だな~と思ったので

今朝は階段を11階まで

登ってみましたダッシュ

がんばれ自分指差し

 

 

 

14(金)14:59までタイムセール中!

星手羽餃子20本セット星

3980円⇒3180

 

 

 

\540円均一もあるよ/

 

星万能セットアップ50%OFF星

6980円⇒3490円

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ