サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

VIO脱毛への恐怖心があり

なかなか決意できなかったのですが

介護脱毛を知り決意!

 

VIOを自宅で脱毛開始しました!

脱毛する前に剃るんだけど

Vは一部残しています

それには理由があって...

 

 

 

年に数回、夫の家族ととある県へ

旅行に行くのが恒例。

 

いつも行くホテルの大浴場には

娘が0歳の頃から一緒に入っています

 

 

お母さんの下がリカちゃん人形になったら

娘が嫌がるかなぁと思い

念のために確認指差し

 

 

お母さん「お母さんさ、下の毛脱毛するんだけど

どう思う?」

 

照れ「なんで?それ必要?」

 

お母さん毛があると拭くの大変だったりするでしょ

将来介護のことを考えると

毛は無くていいと思ったの

 

照れ「へぇー(ピンと来ない)」

 

お母さん「つるつるになっても平気?

一緒に温泉とか入るけど」

 

照れ「...うーんちょっと生やしておいて~」

 

というやりとりがあったので

一部残すことに♪

 

 

全部ないほうが快適だけどね

 

 

 

 

星楽天24星

P&G商品30%OFF

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

星完全遮光帽子2000円引き星

3980円⇒1980円

 

13日限定です指差し

 

 

 

\完全遮光キャスケット/

53%OFF

つばの形は自由に変えられる!

 

 

 

 

星唐揚げ1kgクーポンで半額星

 

7980円⇒3990円

 

 

 

星ガラスフィルム星

2点購入で1点495円

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ