サムネイル

レス(妻側拒否)

からレス脱却!

 

レス夫婦から

キラキラ仲良しになった夫婦のキロクキラキラ

オンナ磨きを頑張る妻日記です

 

レスまとめ 

 

 

いつもの時間にブログ更新できーず目

下矢印

入学式後にお弁当が3つになりまして絶望

朝5時前に起きるんだけど

まだペースがつかめずにいます...

 

 

新しい学校に慣れない子が

「唐揚げ食べたい」というので

朝から唐揚げ作って弁当こさえました

ワタシにできることって弁当だけなんだもん

唐揚げで少しでも

モチベが上がったらいいなラブ

 

 

そんな思いで弁当を作っているのに

夫に「そーやって甘やかしてるから

マザコンになるんだよ」

と言われてしまったw

 

ガーン...

 

息子たちは彼女や奥さんが出来たら

出ていってしまう

家にいる間はマザコンでもいいじゃん💦

もう!!!

 

いろいろ言うならテメーが

弁当作ったれ

 

 

かたいブラをしていると

萎えて去っていく旦那なので

出かけるとき以外は

触り心地重視でブラを選んでいます

 

朝は見送るまでノーbura徹底

 

今朝も会話しながら

変態な手つきでさわモミしてきました

1さわモミして

頼んでもいないのに

ゴミ持って出勤

初めてだ!!

 

 

πさわごときで

自らゴミ捨て行ってくれるなら

いくらでもどうぞ♡

もっと手伝ってくれるなら

脱いどきますけど笑

 

 

楽天マラソンお得情報

 

 

星プラセンタマスク679円星

クーポンで1228円OFF

 

 

星ユンス生ビタミンC美容液星

ポイント10倍

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへにほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ