レス(妻側拒否)からレス脱却!
レス夫婦から仲良しになった夫婦です
夫との♡のために頑張る妻ブログ

  

    

---レスから解消へ---


星レスまとめ

 

 

おはようございます!

上差しホワイトデー買ってこーい

とLINEしましたので

 

ちゃんと買ってきました

 

夜、駅は混み混みだったそうです

皆考えることは一緒だよね~

 

 

そうそう、ずっと

首を長~くして待っていたものが

届いたぁぁぁ

from韓国なので9日後に届いたよ~

下矢印下矢印

 

クンダルのボディスクラブ♡

下差し

 

前回ソルト系スクラブは

肌荒れ部分に刺激があったので

今回はシュガースクラブグッ

 

自然ベースにつくられているから

お肌にも安心です気づき

 

砂糖粒子よりも細かい微細糖粒子を

配合しているんだってひらめき電球

 

刺激もなく

全身に使えました

 

 

 

 

 

全身もちすべ~!

 

香りはちょっと強めです

4種類の香りから選べましたよ

下矢印下矢印

 

これだけもっちりにしておきながら

夫との♡を

逃しましたw

子が春休みでなかなか寝ない!

 

 

 

もちすべで虜にしてやる~

待ってろ猫あたま

 

 

 

 

本日ポイント5倍

イベントバナー

上差しエントリー必須上差し


楽なのに盛れるブラ

クーポンで半額指差し

3980円1990円

 

 

 

ミモレ丈スカート

クーポンで70%OFF指差し

6490円1947円

 

お袖がおしゃんワンピ

クーポンで50%OFF

5990円2995円

 

小顔マスク♡

クーポンで1箱578円

4箱買えば1点あたり466円

 

 

3点選べる!

3480円福袋

👉こちらの福袋チケット

かごに入れ

A/B/Cの中から対象商品3点選んで

買うだけ♪

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ